革の技法―楽しむための基本集



革の技法―楽しむための基本集
革の技法―楽しむための基本集

商品カテゴリ:妊娠,出産,子育て,育児,幼児教育,母親学習
セールスランク:2518 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 1,365 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

レザークラフトを始める一冊

初心者にもってこいの基本の参考書*
道具の使い方から、穴をあける方法、金具をつける方法、接着する方法、磨く方法、手縫いの方法、かがる方法、レースの編み方、作り方の例、それに型紙が付いる*
兎に角、説明が分かり易く、この一冊でレザークラフトが始められるのは嬉しい*
革小物が好きなら

最初は誰でも小物から始めるとは思いますが
その目的が自分のバッグを作りたいとか、変わったベルトとか
革のものいれとか、裏打ちされたポケットの多い財布だとか
【複雑】または【大物】にあるなら
おそらく、この本ではすぐものたりない気持ちになると思います。

でも、ちょっとした革小物を作りたい、そして革のことをまだほとんど何も知らない
そういう場合に最初の一冊としてすごくいいと思いました。

染料や道具、革の縁をきれいにする方法や縫う行程が非常によく分かるので
まず何を揃えたらいいか、最小限度から始められます。

革のアクセサリーと道具のケースが作りたかった私には
これ一冊で十分でした。

ひとりで革の製作ができそう!

最近レザークラフトを始めたので、家でも復習できるように購入しました。
初心者が製作しやすい作品が多く、また教室ではあまり聞けない革の部位や種類のこと、
接着剤や磨き剤についてのこと、道具の使い方や、金具をつける時の工具の選び方(何号が適しているかなど)
知りたい基本がいっぱいつまった本でした。
写真がいっぱい載っているので、まさしく初心者向き。

教室に行くときはもちろん、空いている時間にながめても復習や勉強になります。
型紙もついているので、これを見ながら簡単なものはひとりでも製作できそうです。

あれれ・・・・

素敵な作品や、いろんな技法が掲載されているところはとっても良いのですが、いざ気に入ったものを作ろうとして「・・・」。「詳しいことはセットにのっています」みたいな説明が。
本屋で中身を確かめていたら絶対に買わなかったと思います。基本的な技法のところは役に立っていますが・・・。
レザークラフトはじめの第一歩

全く初めてレザークラフトに挑戦することにしました。
店頭で1度だけ針への糸の通し方などを教えてもらったのですが、自宅に帰ったら、すっかり忘れてしまい、どうしよう状態でした。
この本は、そんな私の悩みを解決してくれる1冊でした。
革のはぎれ、革用の糸、革用の針、とりあえず、これだけを買って、この本1冊があれば、
一番、基本のレザークラフト作品が出来上がります。
革特有の縫い方が一番最初の難関ですが、この本を見れば大丈夫。



日本ヴォーグ社
手縫いで作る革のカバン
革のデザイン―縫う・染める・編む・結ぶ
はじめての革モノづくり
Leather Braiding
手縫いで作る革の品々




はじめてのかぎ針編み/ミニモチーフパターン100 (アサヒオリジナル 192)

ビーズニッティング

一人で着るデイリー着物―基本の着付けと帯結び (別冊NHKおしゃれ工房)

折り紙夢WORLD 花と動物編

羊毛フェルトテクニックブック

大人かわいい手編み (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

はじめてのレース編み/立体プチモチーフ100 (アサヒオリジナル 211)

かんたんニットワードローブあき・ふゆ vol.2 (2) (Let’s Knit series)

フェルトのケーキ

革の技法―楽しむための基本集




 [link]YYYYY025  [link]PPPAA089  [link]AAAXX052  [link]VVVXX073  [link]SSSZZ045
 [link]BBBXX053  [link]TTTZZ046  [link]YYYZZ051  [link]AAAZZ027  [link]LLLAA085
 [link3]BBBBB069  [link3]BBBBB035  [link3]BBBBB079  [link3]BBBBB083  [link3]BBBBB045
 [link3]BBBBB031  [link3]BBBBB099  [link3]BBBBB048  [link3]BBBBB051  [link3]BBBBB065

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース